【U-10】松伏カップ交流大会(松伏総合公園多目的競技場)


【予選リーグ】

VS大増サンライズ●

VS瀬崎△

VS吉川武蔵野⚪︎


【3位決定戦】

VS越谷PC⚪︎

結果 第3位


新たなシステムを試したこと、普段とは違ったポジションでプレーしてもらったことで、手応えやまた違った課題が見えてきました。


試合を通して自分自身がうまくできたこと、できなかったことを感じ、次に向けてチャレンジしていかなければ個人もチームも成長しません。これからもたくさんチャレンジしていこう!

お誘いいただきました松伏FCの皆様、本日はありがとうございました。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

保護者の皆様、寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

【U-10】2月24日豊春チャレンジカップ(加須はなさき公園多目的グラウンド)

予選リーグ(予選3位) 越谷FC 0-1 朝霞三原 越谷FC 0-6 川越ライオンズ 越谷FC 2-1 浦和南 順位決定戦 越谷FC 0-2 彦成 チャンスはたくさんありました。 もっとチャンスを作ることもできました。 ボールを止める、蹴るができなければ点は取れません。もっとこだわってやっていきましょう。 できたこと、できなかったことに常に何故をつけましょう。 (何故できたのか、何故できなかったの

【U-10】TRM(羽生東雲グラウンド)

11月16日(土) 対戦相手:羽生BOYS、川鶴FC 前日同様ボールの受け方(体の向き、相手の間に入ること)を意識して試合に臨んでもらいました。 県大会出場2チームで両チームともサッカースタイルが違うので、勉強させてもらいました。 昨日に比べ、受け方を意識する子が増えてきました。いいところで受けられると余裕を持ってプレーでき、形ができてきました。強引にプレーするところ、無理せずプレーするところを感

【U-10】TRM(草加市立長栄小学校)

11月16日(土) 対戦相手:長栄FC ボールの受け方(体の向き、相手の間に入ること)を意識して試合に臨んでもらいました。 ボールばかりを見てしまうことが多いので周囲を確認し、三角形を意識することだけでボールを受けやすくなったり、ボールを直線的にもらいにいくことだけでなく、相手と相手の間に入ることで止まっててもボールを受けやすくなります。 ボールを持っていないひとの関わり方次第でチームはさらによく